
給湯器交換の2〜3年前にもお湯が出なくなったことがあり、交換は考えていました。また床暖房も二面あるうち、片方つけると連動してもう一面もついてしまう状態になっていました。大雨の次の日にお風呂場のリモコンにエラー番号が表示されお風呂が貯められなくなり、交換に至りました。交換に際し見積もりを取り、事前に質問などしましたが、丁寧な対応だったのでお願いしました。
作業後、給湯は問題ありませんでしたが、床暖房の温度が以前より上がりきらないようで、後日再度見て頂きました。点検や試行をして頂き、運転は正常なのであとは使ってみて、温度やガス代などで疑問があれば再度連絡をということでした。不安はありましたが色々一緒に検討して下さったので、納得できました。
その後、徐々に温度は安定し、現在は問題なく使用しています。



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