ガス契約者限定!「大阪ガスの電気」に新規でお申込みいただくと デジタルギフト5,000円分が当たるキャンペーン 期間 4/16〜6/30

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 大阪府 > 堺市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
大阪府堺市のお客さまの声(お困りごと:その他)

  • お客さま大阪府堺市/女性・50代
  • お困りごとその他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯器交換の2〜3年前にもお湯が出なくなったことがあり、交換は考えていました。また床暖房も二面あるうち、片方つけると連動してもう一面もついてしまう状態になっていました。大雨の次の日にお風呂場のリモコンにエラー番号が表示されお風呂が貯められなくなり、交換に至りました。交換に際し見積もりを取り、事前に質問などしましたが、丁寧な対応だったのでお願いしました。

  • 交換訪問時の対応

    作業後、給湯は問題ありませんでしたが、床暖房の温度が以前より上がりきらないようで、後日再度見て頂きました。点検や試行をして頂き、運転は正常なのであとは使ってみて、温度やガス代などで疑問があれば再度連絡をということでした。不安はありましたが色々一緒に検討して下さったので、納得できました。

  • 交換後の感想

    その後、徐々に温度は安定し、現在は問題なく使用しています。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約38万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約38万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約38万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ