
操作パネルがピッピッとずっと鳴ると相談したら、新しい機器の見積もりを2パターンすぐ持ってきて頂いた。前のを10年使っていたため省エネの方が長く考えると安いと言われてそちらを購入しました
とても真摯に対応して頂いた。購入後も何度か来て頂いて操作方法などわかりやすいようにマニュアルを頂いたり、言葉で教えてくれたりとても好印象でした
新しい機器はやはり使いやすく、満足しています。一番はお湯はりが自動で止まることです。これも10年使えるようにしたいです。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)