給湯器点検時、故障等の対応年数が切れていたし、全体的に劣化現象が見られたので。
取り換え作業も短時間で、スムーズに完了したので助かりました。
先日の定期点検もあり、使用方法も今のところ、問題点はないが、敢えて言えばリモートパネルの湯量の表示が小さくて、判読しにくいので、アナログ表示もあったらいいと思います。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する