
141エラーが出て全くお湯が出なくなりました。以前から別のエラーも出ていて電源のオンオフを繰り返してなんとか使っている状態でしたので交換することは考えていたところでした。
うちはマンションで後方排気型なので流通も殆ど無く、値段も高いのは知っていましたが、やはり高かったです。また見に来てくれた日から工事日まで約10日かかり、その間お湯が出ない為、お風呂にも入れずスーパー銭湯に通うしかありませんでした。工事までの日数がかからないように改善して欲しいです。大阪ガスさんはいつも対応が丁寧でそのサービスとメンテナンスなどは大変信頼していますのでもっと工事が早ければ言う事なかったです。
無事お湯も出るようになり、大変満足しています。給湯器自体の値段がもう少し安くなればいいのですが。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)