電源を入れても反応しないので電話をし、来てもらいました。年末の寒い時だったので早く交換してほしかったのですが、取り寄せの間は銭湯に行きました。でも、少しでも早くしてあげようというお店の気持ちは伝わり、気分が良かったです。
応対が事務的ではなく親しみのもてる対応に、好感が持てました。
今は快適に使っています。何か不都合があれば、名刺を置いて行ってくださったので、電話したいと思います。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する