電源が入らなくなったので(しばらく待っているとつく)点検にきてもらいました。16年目ということでそろそろ限界かもということで交換をお願いしました。
どの作業員の方も挨拶、説明、こちらからの質問にきちんと答えていただき、感謝しています。
現在は快調に使用しています。寒い時期だったので早めに対応していただき助かりました。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する