
従来使用してきた給湯器が、老朽化してきて、新しいエコジョーズタイプに交換する時期だと考えた。その前に、カワックを交換する必要に迫られたので、併せて設備更新を行った。以前より、ガスサービスチェーン店には、不満・不信感があったが、連絡すると、迅速に対応してくれたと思う。
黙々と、作業を遂行していく態度は、流石に、ガスサービスチェーン店だと思った。しかしながら、ちょっとした、気の利いたアドバイスや説明等のやり取りが必要に思われる。
当方の指名で、機器メーカーを選びましたが、従来のメーカーとは異なり、若干戸惑ったが、安定的に使用出来ている。リフォーム時にも、取換え不要とのことで、安心しています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)