
11月ころにお風呂でシャワーを使っていたら、急にお湯からお水に変わることが頻繁に起こり、エラー番号も出たので問い合わせをしたところ、交換の時期が近づいているとの事だったので、10年使ってるガスコンロも一緒に交換してもらいました。機種を選ぶ時、実際に見たほうが良いとアドバイス頂いたので、大正のハグミュージアムに行って給湯器のリモコンとガスコンロの確認が出来たので、納得して機種の注文ができました。
2人で来て頂いたので、思ったより早く交換が終わりました。丁寧に作業もしてもらえて良かったです。
最初にお湯を出す時、思ったより時間がかかるのですが、安定して出てくるので嬉しいです。また何かあればお願いしようと思います。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)