
お風呂にお湯をはろうとすると異音がして給湯が順調に出来ない状態でした。シャワー使用では不都合がなかったのでそのままにしていたのですが、丁度大阪ガスの点検日があり、係の肩に相談したところ設置年度からもかなり立つので交換をした方がいいと勧められ丁寧な応対をして頂いたので、故障して困ってから交換よりもゆとりを持っての交換の方が良いと判断しました。
出したごみはすべて持ち帰りになりましたし、こちらに応対されたときは始終笑顔でした。養生もしっかりとして頂いたので埃も家の中には入りませんでした。
今は、お風呂にお湯をはるのも躊躇することなく快適です。ガスはガス屋さんだと思いました。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)