
お風呂に設置している給湯リモコンが故障し、勝手にお湯はりを始めたり、音が鳴ったりしたため、修理を依頼しました。室外機もガスを使用すると音が出ていて、使用10年位経っていたこともあり、給湯器を買い換えることになりました。対応はとても親切で説明もわかりやすかったです。有難うございました。
テキパキと作業をされ、設置に時間がかからなかったと思います。確認・説明もきちんとされていました。
現在は特に何事もなく安心して使用できています。今後もこのまま気持ちの良い対応を続けて欲しいと思います。出来れば給湯器の価格をもう少し安くしていただけると、もっと嬉しいです。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)