浴室のコントローラーが故障したので修理を依頼したが、部品としての保存対応期間が過ぎて修理できなかった。
製造会社や販売店等の在庫も照会確認していただき、対応不可能の結論が出たので交換した。
法定期間に関わらずできるだけ修理部品は保管しているということなので、今後も同社製品を使い続けたいと思います。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する