
異音があり点検のたびに異常がないのを確認して使ってていましたが、最終的には水漏れがあり故障となりました。最寄りの大阪ガスチェーン店が閉店してしまったので地域管轄の店舗が対応してくれました。はじめての店舗だったので不安でしたが、丁寧に説明してくださって、すぐに交換できそうな機器の在庫をあたってくれて即日交換となりとても助かりました。
蚊の対策をされての狭い場所で淡々と作業をされるプロのお姿に感動しました。
年末、電源が入っていないのに炎マークがついている。電源入れたらマークは消えた。はじめてのこと。怖くなって取説調べても書かれていない(見つけられないだけかも)不安で、緊急問い合わせへ電話しました。CMのメロディ(れれれの・・・)ってありがたいなとつくづく感じました。型番を申し上げたら凍結防止の一環とすぐに教えていただけてほっとしました。困った時に電話ですぐに対応していただけるシステムはなくさないでください。お願いします。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)