
賃貸契約後、入居してすぐお風呂にお湯が溜められないことがわかり相談をした。すぐに見に来ていただけた。
丁寧に作業していただき、交換後プラスワンのサービスで、何かしてくれるということでしたが引っ越してすぐだったので何も思い浮かばなかった。そこでガスコンロの電池をプレゼントしてくださり、気配りがよかった。
せっかく新しく交換していただいたが、住んでいるマンションのどこかから出ている電波?によって、リモコンが誤差動を起こして、毎日朝に電源が落ちている。何度か点検に来てもらったが、原因もよくわからず改善できていない。かなり不便です。



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※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
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