賃貸契約後、入居してすぐお風呂にお湯が溜められないことがわかり相談をした。すぐに見に来ていただけた。
丁寧に作業していただき、交換後プラスワンのサービスで、何かしてくれるということでしたが引っ越してすぐだったので何も思い浮かばなかった。そこでガスコンロの電池をプレゼントしてくださり、気配りがよかった。
せっかく新しく交換していただいたが、住んでいるマンションのどこかから出ている電波?によって、リモコンが誤差動を起こして、毎日朝に電源が落ちている。何度か点検に来てもらったが、原因もよくわからず改善できていない。かなり不便です。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する