使用頻度が多いためか、点火部分が故障(二回)、その都度修理発生。 そのため前回購入より6年以内で新品を購入した。一年中使用するものです、耐久性が低くなっている感じがする。
社員の対応は悪くはないと思う。
今のところ異常なし。機械ものなので、当たりはずれもあるのでは?と考える。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する