
経年化していることと、お湯の温度、特に高温のお湯が以前に比べぬるくなってきたと感じていたことなどから、交換を依頼しました。ガス製品については、以前住んでいた地域のサービスショップで継続して購入していたこと、風呂・キッチンなどのリフォームを丁寧に対応してもらったことから、同じお店で工事をしてもらいました。
給湯器交換のついでに洗面台・トイレの交換、洗面所とトイレのクロス張替えも依頼しましたが、狭い空間での作業で大変だったにもかかわらず短期間で作業を終えてもらいました。
特に問題もなく、快適に使用しています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)