
台所のリモコンにエラーコードが頻繁に出るようになったので、相談したところ、すでに15年以上使っているため、交換したほうがいいと言われ、ちょうと冬場にさしかかりお湯を使う機会が増えるので、故障してしまう前に交換してもらうことにしました。
給湯器を買うのとリースするのと、それぞれパンフレットを見せてくれ、説明や細かい値段もきっちり提示してくれました。
お湯の温度が安定しスムーズに使えています。ただ、新しいリモコンは、お風呂場も台所も、お湯を使うたびに時計表示が消えてしまう(またボタンを押せば出ますが)のが、以前にくらべちょっと不便です。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)