
異常表示でお湯が出なくなった。その給湯器の異常の原因を色々と調査してもらったが、経年の問題であろうとの結論に達し給湯器の交換となった。大阪ガスサービスチェーン店の対応・印象については通常の対応で特に問題となるようなことはなかった。
交換時の対応に問題はなく、当方からの質問にも適宜に回答してもらった。
日常の風呂への給湯量は、日によって増減の変動があります。次回、質問をしたいと予定しています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)