
お湯の温度が上がらず、設置していただいた店舗に出かけてお願いしました。13年経っていたので、もっと早くお願いすれば良かったと思います。12月で混んでいるようでしたが、3日後の工事だったと思います。困るのはお風呂だけでした。土日はジムへ行くので大丈夫ですが、平日は熱湯を追加して何とか対応しました
13年前は、お二人で対応いただきましたが、今回は若い方お一人でした。前回、据置型から壁面設置に時間をかけて丁寧に換えていただいたので、今回は短時間で済みました。隣家にも気をつかっていただいたり、手早く丁寧な作業で ゴミも綺麗に片づけていただきました。
現在、お湯の温度も安定していて快適に使用しています。次回は早めに相談しようと思います。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)