
コンロが着火しにくくなっていたため、買い換えを考えていたところ、お湯を使っている途中に水になる(エラーコードあり)事があった。電源を一度切って、再びつけて使用したらお湯を使用できるが、コンロ、給湯器を合わせて相談させと頂きました非常に分かりやすいご説明を頂き、ニーズに合わせたご提案をいたただきました
作業する前に、作業の流れ、目安の所要時間を説明いただき、分かりやすかったです作業後の説明も分かりやすく、安心感を持ちました
快適に使用していますまた、故障等ありました際はよろしくお願いします



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)