
耐久年月がそろそろ来そうなので、変えていただいた。契約内容が会社に伝わっていたか点検の時に疑問を持った。(すでに契約済みの件で追加申込するよう言われたため)
実際に工事された方は直接おっしゃらなかったが、風呂場に元々換気扇があったことが伝わってなかったようです。工事の方に連携不足だと思います。
今のところ、快適に使っています。お知らせの音量が1番低くしても結構大きいので、早朝とかはちょっと・・・



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)