
年末の寒い日に突然給湯器が故障しお湯が出なくなってしまいました。修理できるか診てもらいましたが年数も古く、修理対応してもまた故障するかも知れないとの事でした。正月を控えて、孫達が集まる時に給湯器が使用できない状況となり急遽、交換してもらう事となりました。
時期的に対応も難しい時だったが、迅速な手配、対応をして頂きました。寒い日に、丁寧な交換・設置作業を実施して頂き、大変感謝しています。お蔭で、正月も影響なく過ごすことが出来ました。
交換後、1年2か月が経過していますが、特に故障もなく快適に使用しています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)