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大阪ガスは最高ランクの三つ星を獲得しました

当社のホームページとコールセンターは、HDI-JapanによるHDI格付けベンチマーク(電力小売業界)の最高ランクに当たる三つ星を獲得いたしました。

3 Stars Support Portal HDI-Japan 2020 「Webサポート部門」 3 Stars Customer Service HDI-Japan 2020 「問合せ窓口部門」

「HDI格付けベンチマーク」について

HDI格付けベンチマークは、HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、審査員が顧客の視点で評価し、三つ星〜星なしの4段階で格付けするものです。

HDI-Japanとは、1989年に設立された世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体です。
HDI-Japan

「Webサポート」部門の評価結果

Webサポート評価結果:3.51

個人向け電気の切り替え情報が一箇所にまとめられているので検討に活用しやすい。また導入のメリットが分かりやすく記載されており役立つ。

「Webサポート」部門の評価結果

「問合せ窓口(電話)」部門の評価結果

クオリティ評価結果:3.53

電話がつながると同時に複数の質問をしたが、的確で整理された回答から豊富な業務知識とスキルの高さを感じることができる。また丁寧な対応の姿勢から好感が持てる。

パフォーマンス評価結果:3.61

担当者は業務知識が豊富で、知りたい情報をテンポよく短時間で入手することができる。また質問や要望に対して気持ちのよい丁寧な対応で満足することができる。自動音声の選択肢は多いものの、選択後は比較的短時間で担当者につながるのでストレスはない。

「問合せ窓口(電話)」部門の評価結果

「大阪ガスの電気」お申込み

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お引越し先での
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お電話でのご相談・お申込み (大阪ガスグッドライフコール)

大阪ガスグッドライフコール 0120-000-555

月〜土 8:00〜21:00
 / 日・祝 9:00〜21:00

※非常時等にはやむを得ず受付時間を変更する場合があります。

新型コロナウイルス感染予防対策として、大阪ガスグッドライフコールでは受付時間を短縮させていただいております。pdf

窓口でのご相談・お申込み

  • ※新築住宅の場合は、ご契約の住宅販売会社さま(ハウスメーカー・工務店さま等)にお問い合わせください。
  • ※料金メニューの変更は、こちらをご確認ください。
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