MY 蓄電プラン+に関するお知らせ
システム障害などのトラブル情報
システム障害などのトラブル情報については、以下のPDFをご覧ください。
現在、お知らせする情報はありません。
BCPモード運転(電力需給ひっ迫に応じた充放電制御)ご連絡
BCPモードで運転をする際の該当時間や動作内容については、以下のPDFをご覧ください。
現在、お知らせする情報はありません。
「大阪ガスの電気」ご相談※
インターネットでのご相談
MY 蓄電プラン+のご相談お電話でのご相談
大阪ガスグッドライフコール
全日 9:00〜19:00
窓口でのご相談・お申込み
- ※後日、大阪ガスまたは大阪ガスサービスショップの担当者が訪問し、機器の設置確認のうえ、「MY 蓄電プラン+」のお手続きをさせて頂きます。
- ※お電話が集中して、つながりにくい時間帯がございます。特に電気キャンペーン締切間際は、お電話が混み合う可能性がございます。その際は、ご不便をおかけいたしますが、ネット申込みもご利用ください。
- ※新築住宅の場合は、ご契約の住宅販売会社さま(ハウスメーカー・工務店さま等)にお問い合わせください。
- ※料金メニューの変更は、こちらをご確認ください。