WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > 大阪ガスの電気 > 大阪ガスの電気は切り替えカンタン

大阪ガスの電気は切り替えカンタン

手続きカンタン!切り替え無料

「大阪ガスの電気」に切り替える際は、現在ご契約中の電力会社への解約手続き、工事は必要ありません。

面倒な手間はいりません 解約手続きなし!工事なし!切り替え費用なし!
  • ※1 当社より、ご契約中の電力会社へ解約のご連絡をさせていただきます。
  • ※2 切り替えにかかる工事費用は原則発生しませんが、お客さまのご希望によりメーターの位置変更を行う場合などには費用負担が発生する可能性があります。
  • ※3 現在ご契約中の小売電気事業者との契約を解約することで、解約金の発生やポイントの失効等、お客さまの不利益となる事項が発生する可能性があります。

お申込みカンタン!お好きな窓口へ

お近くのガスのお店、コールセンターやショールームでは、スタッフが丁寧に対応いたします。
ホームページでも、カンタンにお申込みいただけます。

お気軽にお問合せください お近くのガスのお店 コールセンター ショールーム ホームページ

大阪ガスは最高ランクの三つ星を3年連続獲得しました

大阪ガス株式会社は、HDI-JapanによるHDI格付けベンチマーク(電力・ガス小売業界)の「Webサポート」「問合せ窓口(電話)」において、最高ランクの三つ星を3年連続獲得しました。
これからも、お客さまに快適にご利用いただけるよう、より質の高いお客さまサポートの提供を目指してまいります。

HDI-Japan「Webサポート」「問合せ窓口」三つ星獲得

評価結果についてはこちら

「大阪ガスの電気」お申込み

お引越し先で大阪ガスの電気をお使いいただく場合

お引越し先での使用開始

現在のお住まいの電力会社を変更する場合

他社からの切り替え

お電話でのご相談・お申込み (大阪ガスグッドライフコール)

大阪ガスグッドライフコール 0120-000-555

全日 9:00〜19:00

※非常時等にはやむを得ず受付時間を変更する場合があります。

窓口でのご相談・お申込み

  • ※お電話が集中して、つながりにくい時間帯がございます。特に電気キャンペーン締切間際は、お電話が混み合う可能性がございます。その際は、ご不便をおかけいたしますが、ネット申込みもご利用ください。
  • ※新築住宅の場合は、ご契約の住宅販売会社さま(ハウスメーカー・工務店さま等)にお問い合わせください。
  • ※料金メニューの変更は、こちらをご確認ください。
このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ