WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > 大阪ガスの電気 > 電気料金メニュー > 料金メニュー変更について

料金メニュー変更について

すでに「大阪ガスの電気」をご契約中の方は、インターネットまたはお電話にて変更をお申込みいただけます。お申込みの内容により手続き方法が異なりますので、下記の内容をご確認ください。

料金メニューによっては、変更前と比べ電気料金がおトクにならない場合があります。また、解約金がかかる場合もありますので、メニュー変更の際はよくご検討の上お申込みいただきますようお願いいたします。

適用開始について

変更後の料金メニューの適用開始日は、お手続き完了後の最初の検針日となります。

  • ※ キャンペーン実施などによりお申込みを多数いただいた場合は、お申込みからお手続き完了までお時間がかかる場合がございます。
  • ※ 変更後の料金メニューの適用開始について、郵送でのお知らせは届きませんので、検針票またはマイ大阪ガスにてご確認ください。

お申込み方法

現在、ベースプランA‐Gや家庭用ガス発電プラン、ベースプランA(関西エリア)をご契約の方でスタイルプランへの変更をご希望の方は、インターネットにてお申込みいただけます。(電気を複数ご契約の場合は除く)上記以外の場合は、お手数ですがお電話にてお申込みください。

インターネットでのお申込み

お電話でのお申込み

ご相談・お申込みはこちら

全日 9:00〜19:00

※非常時等にはやむを得ず受付時間を変更する場合があります。

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の継続について(ご理解とご協力のお願い)pdf

スタイルプランへの変更

0120-121-322

ウィズプラン・JO1でんきへの変更

0120-100-951

上記以外の料金メニューへの変更

0120-000-555

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ