WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > 大阪ガスの電気 > 電気・ガスをまとめてべんり

電気・ガスをまとめてべんり

検針票が1枚に!光熱費をまとめてスッキリ!

電気とガスを合わせてご使用の場合、検針票は1枚になって月々の使用量・料金が管理しやすくなります。料金も、まとめてお支払いいただけます。

  • ※大阪ガスの都市ガスをセットでご利用でないお客さまはマイ大阪ガスにて使用量・料金をご確認いただけます。
電気とガスを1枚で管理!お支払いもまとめて便利! 電気・ガスまとめてのご請求予定金額 ガス料金の詳細 電気料金の詳細 ご契約内容

使用量・料金をいつでもチェック!

大阪ガスの会員サイト「マイ大阪ガス」で、電気の使用量や料金のチェックができます。月毎の使用量をグラフで表示して“見える化”、前年との比較もできます。

インターネットで“見える化”します 月々の使用量・料金をチェック!1時間ごとの使用量もまるわかり!
大阪ガスの電気をお申込みされた方 「マイ大阪ガス」のIDを自動発行!
  • ※AM2時〜7時30分の間は、使用量・料金をご確認いただくことができません。また、日・祝の22時〜翌2時の間は会員登録ができません。
  • ※1 既に「マイ大阪ガス」に本会員登録されている方は、現在お使いのIDで引き続きご確認いただけます。

「大阪ガスの電気」お申込み

お引越し先で大阪ガスの電気をお使いいただく場合

お引越し先での使用開始

現在のお住まいの電力会社を変更する場合

他社からの切り替え

お電話でのご相談・お申込み (大阪ガスグッドライフコール)

大阪ガスグッドライフコール 0120-000-555

全日 9:00〜19:00

※非常時等にはやむを得ず受付時間を変更する場合があります。

窓口でのご相談・お申込み

  • ※お電話が集中して、つながりにくい時間帯がございます。特に電気キャンペーン締切間際は、お電話が混み合う可能性がございます。その際は、ご不便をおかけいたしますが、ネット申込みもご利用ください。
  • ※新築住宅の場合は、ご契約の住宅販売会社さま(ハウスメーカー・工務店さま等)にお問い合わせください。
  • ※料金メニューの変更は、こちらをご確認ください。
このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ