「大阪ガスの電気」について、ご契約者さまにアンケートを実施しました。
みなさまがどういうポイントで選ばれたのか、またご利用になるうえで何を重視されているのかご紹介します。
実施期間: 2018年12月3日〜12月17日
有効回答者数: 12,469名
対象者 :大阪ガスの都市ガス・大阪ガスの電気をご利用のマイ大阪ガス会員さま
大阪ガスの都市ガスと電気をご利用されて、満足していますか?
「大阪ガスの電気」をお選びいただく際に、重視されたポイントを教えてください。(複数回答あり)
お申込みの際、お困りになったことはありましたか?(複数回答あり)
大阪ガスの都市ガスをご利用されるうえで、下記の大阪ガスの取り組みやサービスはどれくらい重要だと思いますか?(複数回答あり)
光熱費の節約を実感
電気・ガス代の一括支払いにより、思った以上に光熱費の節約に繋がっていることを実感している。
電気とガスをまとめて検針票が1枚に!支払いもべんり!
電気とガスの使用量が一枚の請求書で確認でき、便利になった。
申込みカンタン、電力会社への解約連絡も不要
手続きも、思っていた以上に簡単で、こちらから電力会社に連絡しなくても大阪ガスさんがしてくれたので助かりました。
全く問題なしで停電もありません
信頼できる会社ならと大阪ガスの電気を選びました。結果全く心配なしで停電もありません。
見える化サービスが電気代の節約に一役
インターネットで日毎、時間後にチェックできるので、夏場の電気代とかの節約に一役買いました。
「大阪ガスの電気」お申込み
お引越し先で大阪ガスの電気をお使いいただく場合
お引越し先での使用開始現在のお住まいの電力会社を変更する場合
他社からの切り替えお電話でのご相談・お申込み (大阪ガスグッドライフコール)
全日 9:00〜19:00
※非常時等にはやむを得ず受付時間を変更する場合があります。
窓口でのご相談・お申込み
- ※お電話が集中して、つながりにくい時間帯がございます。特に電気キャンペーン締切間際は、お電話が混み合う可能性がございます。その際は、ご不便をおかけいたしますが、ネット申込みもご利用ください。
- ※新築住宅の場合は、ご契約の住宅販売会社さま(ハウスメーカー・工務店さま等)にお問い合わせください。
- ※料金メニューの変更は、こちらをご確認ください。