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フルメンテナンスサポートサービスについて(東芝製エネファーム)

知っておいていただきたいこと

フルメンテナンスサポートサービスについて、ぜひ知っておいていただきたいことがあります。 以下の内容をご確認ください。

<主な免責事項>

  • メンテナンスは、専属のメンテナンス担当店が行います。購入店とは異なります。
  • フルメンテナンスサポートサービスの対象期間は、保証開始日から10年間となります。10年を超えますと、点検・修理など、メンテナンスにかかる費用は有償となりますのでご了承ください。
  • エネファームは定期点検の約1か月前になりますと、リモコンに点検のアラームが表示されます。点検を受けず継続してお使いになられた場合には故障予防のため、発電運転のみを停止します(給湯、風呂、暖房はそのままお使いいただけます)。
  • お客さまの故意または過失による故障、天災等に起因する故障については保証対象外となります。
  • 業務用の場所等(喫茶店・理美容院・飲食店・事務所等)で長時間ご使用になられた場合は、保証対象外となります。
  • お客さま操作により、頻繁に起動・停止(不在停止等)を繰り返すと故障の原因になる恐れがあり、保証対象外になる場合があります。
  • 停電時以外で自立運転を頻繁に使用したことに起因する故障および損傷は保証対象外となります。
  • フルメンテナンスサポートサービスでは、定期点検を受けていただきます。
  • エネファームに接続された大阪ガス製の温水端末機器(浴室暖房乾燥機・床暖房リモコン)もフルメンテナンスサポートサービスの対象に含みます。ただし設置期間が10年以内の場合に限ります。
  • エネファームの保守業務に要するスペース、及び搬出入経路はお客さまにて確保いただきますようお願いします。(荷物・車の移動をお願いする場合があります)
  • 大阪ガス株式会社または株式会社エネアーク関西・豊岡エネルギー株式会社・びわ湖ブルーエナジー株式会社の4社のいずれかとガス使用契約を締結し、本サービスの提供を受けていたお客さまがガス使用契約を解約し、4社以外のガス会社との間でガス使用契約を締結された場合、本サービスの提供を終了させていただきます。(2019年4月1日現在)

〈フルメンテナンスサポートサービス設置パターン例〉

  • 万一の場合は、「大阪ガスグッドライフコール」までご連絡ください。
    24時間365日オペレーターが待機。お客さまからのお電話に対応いたします。
グッドライフコール 0120-000-555
受付 出動体制
24時間 365日 15:00まで受付の場合当日訪問
15:00以降の場合翌日以降

※夜間など上記以外に緊急対応が必要な場合、24時間対応できる受付・出動体制をとっています。

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