WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
「ガスシステムエアコン」をご愛用のお客さまへ
2011年9月12日
大阪ガス株式会社

〜販売終了のお知らせ〜

 平素は当社商品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。

 当社は、ガスシステムエアコンにつきまして、1979年に壁掛けセパレートタイプを発売して以来、当社管内で約294,000台の販売をさせていただき、多くのお客さまにご愛用いただいて参りました。厚く御礼申し上げます。

 省エネルギー性能を向上させた機器の開発と合わせて、OEMメーカーと共に本製品の販売継続のための検討を続けてまいりましたが、近年の販売台数の減少に伴い2011年3月末をもちまして、販売を終了させていただきました。なお、集合住宅向けパイプシャフト設置タイプのシステムエアコンにつきましては2013年3月末をもちまして、販売を終了させていただくことになりました。

販売終了に伴いご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【修理対応について】
保証期間は、お買い上げの日から2年間となります。保証期間終了後は、有償にて修理対応させていただきます。補修用部品の在庫は生産終了後10年間と保証書に記載しておりますが、それ以降も、部品在庫が続く限り修理対応させていただいております。

【お問い合わせ窓口】
本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問合せくださいますようお願い申し上げます。

大阪ガスお客さまセンター
フリーダイヤル:0120-0-94817
電話受付時間:(月曜〜土曜)9時〜19時  (日曜・祝日)9時〜17時

今までのご愛顧に心より御礼申し上げます。今後ともお客さまにご満足いただける製品をお届けするよう尽力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ