
給湯器からわずかに水漏れがあり、修理を依頼しました。当該部分の部品が製造されていないとのことで、止む無く取り換えました。
マンションなので、他の部屋でも同じような症例があるということで、原因・対処法などをすぐに回答いただきました。結果として、対処法は交換だけでしたので、そのように依頼しました。工事の際は、少し手間取っておられた部分もあったので気にはなりましたが、一応、大阪ガスを信頼しました。
今のところ問題はないです。機器が新しくなったためか、お湯が沸く時間が早くなったように思います。今後、この機器をいつまで使用できるのか、耐用年数に不安な部分もあります。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)