
設置後18年を経過し、ポンプのエアーかみの劣化もあり、現在の熱交換効率の良いものに更新して省エネを図ることにし、いつもお世話になっているショップさんに相談して、カワック設置を含めた給湯暖房機に取り換えて頂きました。機器の選択等については、こちらの意向を理解して親身に説明して戴き、感謝しております。
一人で機器交換・設置作業をされていましたが、丁寧な仕事に加え、作業途中でのドレン配管の設置方法の確認説明・工事完了後の取り扱い説明も丁寧に説明していただきました。礼儀正しく、工事の出来栄えも綺麗でとても好感を持てる人でした。
何も問題なく、快適に使用しています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)