WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 大阪府 > 藤井寺市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
大阪府藤井寺市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

  • お客さま大阪府藤井寺市/男性・60代
  • お困りごとお湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    寒さの厳しい朝、給湯器のリモコンが温水にならない状態。前年から時々この状態が生じていました。日中は問題なく反応するので、原因を調べてもらい、その原因の説明を受けました。1回目の相談時は、その説明から、しばらく様子を見る判断をこちらでは下しましたが、機器の付け替え等を強く押すのではなく、高額商品なので、じっくり検討してください・・・と言う姿勢に好感を持ちました。それで、翌年この現象が頻度を増す感じなので 、修理ではなく新品との交換を選択した次第です。

  • 交換訪問時の対応

    実際の工事担当者の方が話しやすい方だったので、風呂場の 水回りの件で相談すると、そこがされているキャンペーンを紹介していただきました。シャワー含む蛇口の交換が出来ました。ありがたかったです。価格的に見て、以前台所の蛇口を市の指定業者に依頼した時と比較して、本当に良心的だと感じました。

  • 交換後の感想

    問題なし。今後水回りのトラブルは続けてお願いできればと思っています。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約40万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ