
もともとお風呂の給湯温度が設定温度より明らかに低いのが気になっていたが、そのうちお湯・水が出なくなった。サービスチェーンの応対自体は悪くなかったが、修理に3日程度かかったので相当不便だった。
対応や施工内容自体は特に不満はなかった。
給湯機の交換後も風呂の温度が設定より、まだ少し低いのではないかと感じている。44℃といえば通常なら相当熱いと思うのだが、この1-2月ともごく快適に浸かれており、給湯器ではなく循環機器や風呂釜に問題があるのか知りたい。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)