
周りの方が交換しているので、ウチもそろそろかとぴこぴこの交換時に相談。次の日に見積もりを持ってきてくれました。交換時期を決めた後にちょうどお湯が出なくなりました。丁寧に対応していただいたと思います。
交換に3時間くらいかかりましたが、丁寧に説明・作業していただいたと思います。ウチはマンションで交換時のゴミが残っていたらしく、管理人さんに対応を確認されました。管理人さんからサービスチェーンに連絡がいってると思います。
現在は快適に使ってます。何かありましたら、相談させていただきます。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)