
一度お湯を大量に使用した際、自動でガスが停止してしまいました。点検の際も少し不完全燃焼気味でガスの効率が悪いとのご指摘をうけていたので、完全にこわれてから交換となると数日かかるので買い換えを決意しました。その際エコキュートもすすめられて一応ていねいな説明をしていただきました。
作業員の方の作業前の説明も、終了後の新しい給湯器の説明もしっかりしていてよくわかりました。
今は故障の心配もなく気持ち良く使わせていただいています。ただキッチンについているモニター?を時計代わりにしていたのですが省エネですぐ消えて残念です。設定は変えれるらしいですが,省エネにとりくまれている大阪ガスの努力に感心しました。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)