
お風呂の換気扇の異音で、近所にも迷惑をかけそうな大音量に困って、相談しました。換気扇だけの交換のつもりが、給湯器も交換しなければ、今後また修理が必要になる可能性があると言われて、全て交換しました。高額だとは思いましたが、直ぐに対応して頂き、丁寧に説明もして頂き、不満は残りませんでした。
生活必需品なので、早い対応が何よりありがたく思いました。当方の都合に合わせていただけたことも助かりました。
お湯の温度が時々下がることがあります。2ヶ所で使用する場合は仕方ないのかもしれません。概ね不便なく使えています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)