
夜、急にお湯が出なくなり、床暖房も切れてしまった。冬だったので、お風呂も途中だったし、大変困った。次の日に電話したら、その日の夕方(日中は私が不在だった為)すぐに来てくれた。
使用して1年ほどの給湯器だったが、修理はできないとの事で交換になった。夕方見に来てくれて、交換だけど今、同機種の在庫がないとの事で、明日か明後日に交換と最初は言われたが冬場でお湯が出ないのはきついと判断してくれて、とりあえず小さいタイプの給湯器なら、すぐに付け替えられる物があるとの事で、夜暗くなってから、代替給湯器を取り付けてくれた。床暖房は使えないし追い炊きもできなくて申し訳ありませんとの事だったが、寒い冬にお湯が出るだけありがたかった。翌々日、新しい給湯器に交換してくれた。
1年以上経ったが、何の問題もなく使用できている。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)