
しばらくお湯を使っていると途中で水がでるようになり、しばらく時間がたつと、またお湯がでる状態になり点検を依頼。依頼した日に点検に来ていただき、温度センサの故障との説明を受けた。3月でまだ寒い季節だったので連絡してすぐに来てくれて良い対応だと感じた。
丁寧な作業で、化粧カバーも古いものを加工して取り付けてくれ良かった。
エコジョーズに変わり少しガス使用量が減った点は満足している。サービス全体には満足しているが、初期費用が量販店にくらべ高い印象がある。給湯器が約9年で故障し交換したが、できれば15年くらいは使用したい。修理もできるがまた壊れる可能性が高いときいたので交換したが、次回は10年以内の故障なら修理も検討したい。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)