
お風呂のお湯張りをしようとしたところ、水しかでなくて、まずは取説を見てエラー表示で原因を確認したり、給湯器を見たりしたが、どうにもならなかったので、電話をすると、翌日には来てみてくださいました。耐久年数のことや、修理部品のこと、不具合の原因、新品に交換した時のガス代節約のことなど説明してくださり、結果新しいものに交換するほうがよいと納得できました。
丁寧な対応でした。スイッチパネルの取り付けに関してもこちらの意向にすぐ対応してやり直してくださり、印象よかったです。
今までのものと違い、スイッチパネルに色々なマークが出てくるので、意味が分からず、故障かと不安になることもありますが、取説を見ると理解でき、今は快適に使っています。取説を見てもわからないことが起こればすぐに連絡したいと思います。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)