
お湯は出たのですが、風呂の追い炊きなどが出来なくなり生活に困ったから電話をしたら、日時を決めて訪問してくれた。見積もりでお得なプランを教えて頂き、風呂のカワックも同時に交換した。
作業はスムーズで説明もして頂いた。今後のトラブルに対してどこに連絡すればいいのかも教えてくれた。
給湯器、カワック、ガス床暖房も順調に作動しているし、割引率も増えて(エコジョウズになった為)ガス代が少し安くなった気がする。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)