
エラーコード「161」が出て、お湯が出なくなった。どうしようもないので相談したら、様子を見に来てくれて親身になって話を聞き説明してくれ、その対応にとても感動した。どこに頼んでもよかったのだけど、とても好感を持てたのでそのまま注文する形になった。
事細かく説明してくれて、よくわからない私でも安心して任せることができた。待っている間に、他の色々なサービスのことなども教えてくれて、よかったと思う。悩んでいたガスの電気でしたが、いい機会なので乗り換えすることに決めました!
交換後、なにも不具合なく普通に動いています。これからもガスにお世話になろうと思っています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)