エラーコード「161」が出て、お湯が出なくなった。どうしようもないので相談したら、様子を見に来てくれて親身になって話を聞き説明してくれ、その対応にとても感動した。どこに頼んでもよかったのだけど、とても好感を持てたのでそのまま注文する形になった。
事細かく説明してくれて、よくわからない私でも安心して任せることができた。待っている間に、他の色々なサービスのことなども教えてくれて、よかったと思う。悩んでいたガスの電気でしたが、いい機会なので乗り換えすることに決めました!
交換後、なにも不具合なく普通に動いています。これからもガスにお世話になろうと思っています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する