
事前に給湯器の点検連絡があり、ワイヤレスリモコンの不具合が生じていた事と、使用年数が9年経過していることもあり今後の使用年数を考慮しても、今 取替えされた方が、ガスの自由化に伴う特別対応として得策とのアドバイスを頂き、早速購入の検討を実施。費用、支払い方法、工事日程など細部に亘って親身になって相談頂き感謝しています。
営業の方を含め取付け工事をされた方が、以前から疑問に思っていたことに対しても大変詳しく丁寧な説明をして頂き、安心して毎日給湯器の使用が出来て助かっています。
2月27日に取替え工事を完了して頂き、今ではワイヤレスリモコンの不具合も解消され、毎日のお風呂への入浴も快適に過ごせています。又、どんな些細な事でもサービスセンターへの連絡で対応頂けるとの事で助かります。



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大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

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累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
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