
カワック、床暖、給湯の機械で、10年経過し、メンテナンス契約切れにて、交換検討中にガス展にて商談。来訪いただき、工事日等商談させていただきました。他店競合もありましたが、スムーズに対応いただきました。
2名、作業に来られました。1時間ほどにてセット完了。基本的には、前機種と操作に特別変化は無しなので、問題は無し。
現在、ガス料金に大きな変動がないので問題等は無いと思います。年一回、メンテナンスをお願いしておりますので、何かあればその時点にて伺う様にしたいと思います。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)