
電話をして直ぐに修理にこられた。年数が経っているので、かわっくの部品修理だけでなく、給湯器全体を替える時期に来ているということで、見積をしてもらい取替を依頼した。今なら安くなるということだったが、その後もマンションでの説明会などがあり、特に安いわけではなかった。高くはなかったが、今ならという安さではないことに少し不満が残った。
手っ取り早く入れ替えが終わり、説明してもらい納得した。ゴミ処理も適当だった。
特に問題なく動いている。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)