
ネットで相談できる営業所を探し 一番自宅から近いなじみのあるお店を見つけて電話で依頼した。異常発生の次の朝 来訪いただいた。耐用年数の事もあり 交換を勧められ当方も納得の上 機種選択、工事日時の決定とてきぱきと進み、好印象だつた。
二人のスタッフさんが来られ 分担して手際よく作業が進んだ。廊下にシートを敷いて傷つかないようにされていて感じが 良かった。屋内作業と屋外作業が同時に進んだが 作業の進み具合について 声かけして下さり安心感があった。作業の 終わった方が パンフレットの 説明をしてくださり、今後の電話での相談の事なども説明があり安心だった。プロの 手際の良い作業で 当然ながら気分が良かった。
工事後一年半くらい経過しているが 冬場 161の警告が出るタイミングが 何度かあり 一度相談してみたいと思いつつ現在経過観察中。。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)