
前年にマンション全体的に取替え時期と言う事で案内チラシがポストに入っていたのですが、その時は調子も良かったので見送っていたのですが、あつい湯がでなくなって追い炊きできなくなったので、残してあったチラシから連絡して予約して見積りしてもらって、他社の見積もりや色んな意見も聞いたうえで決めてやってもらいました。やっぱり安心安全が一番で設置もスッキリきれいにしてもらえて満足してます。
安い買い物でないので慎重になりましたが、話を聞いていただいて丁寧な説明をして頂いて少し考える時間も頂けたので納得できる良い対応だったと感謝してます。
湯が止まってしばらくするとまた湯がでるので気になったので点検の時にそのことを聞いたところ、湯の温度設定の温度より低いと感知して少し湯が出るとのこと。以前はそんな気にならなっかったので進化してのことなのかと思いつつ、良く分からない。それ以外は特に問題ありません。快適に使ってます。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)