ガス設備の点検ということで、電話があり、点検していただいたところ、交換時期に来ているので交換を勧められました。私としては、特に不備を感じているところはなかったのですが、お話を聞き交換することになりました。
給湯器と同時にカワックの交換もしていただき、結構時間がかかりましたが、丁寧な対応でした。
営業の方に勧められるまま交換しましたが、のちのち考えれば、故障してからでも遅くはなかったと思っています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する