新築住宅を販売する事業者さま向けに、住宅のアフターサービスに必要なメニューをパッケージで提供(代行)するサービスです。
定期訪問サービスとして、住宅引き渡し後10年間で、浴室や床下、外壁や屋根などの定期点検や、エアコンなどの設備クリーニング※を実施します。
また、住まいに関するお困りごとへの駆けつけサービスや住宅関連データの閲覧を可能にする居住者さま向けアプリの提供、追加オプションとして、住宅設備の延長保証も可能です。
アフターサービスは、Daigasグループで新築住宅事業などを手掛ける大阪ガス住宅設備株式会社の研修を受けたサービスチェーン担当者がおこないます。
※設備クリーニングは、住宅事業者さまとの契約内容によっては提供サービスに含まれない場合もございます。
事前調整から結果報告まで
定期点検・簡易メンテナンス
入居半年後に簡易メンテナンスを実施。その後2年目、10年目の定期点検で建物の不具合をしっかり確認、購入者さまの不安を解消します。
差別化の決め手
設備クリーニング
入居後3年目、6年目、9年目に設備クリーニングを実施。対象設備はもちろん、購入者さまのご要望に応じて追加オプション(有料)でご指定設備のクリーニングにも対応します。
※住ミカタ・サービスのリンクですが、サービスは同等です。
地域の販売店が対応
駆けつけサービス
緊急時や不具合対応もアプリやコールセンターで対応。地域密着のDaigasグループのネットワークで迅速に駆けつけます。
※住ミカタ・サービスのリンクですが、サービスは同等です。
契約書や図面などの住宅関連データの一元管理ができ便利で効率的です。
また、各種申し込みや不具合問い合わせにも対応していますので、居住者さまにずっとつながる安心感をご提供します。
住まいの安心サポート事務局
0120-005-221
※24時間365日受付を行っております。