
担当の大阪ガスの人が居るので気軽に見積もりも出来たので、親身に対応してもらいコンロ及び給湯器の交換をした。
工事班の方の対応も問題なく、当初の給湯器のはめ込みに据付台から作り直しと伺って居たので長時間になろうとも心配は無く取り付け完了時には細かな説明もあり、いつもの担当の方も顔を見せて下さって手続き完了した。
今までの給湯器と同サイズの機械を入れたのに若干湯の出始めが遅い?湯量が少なく感じる。機械の動きが遅いと言った方が早いのかな?年に1回か給湯器の診断があるらしいので今のところ不満は無い。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)