
定期点検
点検終了後、何か用事があるような感じだったので聞いてみると交換を勧められた。床暖込みで行ったが、給湯器の交換だけ行えば良く特に必要とは思わなかったが、料金が割引になると言う事で実施して貰った
交換自体は不満では無いが、同居人が畳の薄さを気にしている。床暖設置部屋は就寝時にのみ使う事が多いので、勧める際は顧客ニーズを良く聞き取って欲しいと思います。給湯器や床暖機能に問題はありません。交換だけで言うと対応はものすごく良かったです。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)